フォト
無料ブログはココログ

« 六本木 新国立美術館 | トップページ | 六本木交差点近くに今流行りのタピオカドリンク🍹登場!! »

2019年6月16日 (日)

セブ島へ行ってきましたよ~

皆様

こんにちは。

先日、セブ島へ行って参りました。

Dsc_1122

 

豊かな自然が溢れる島々これを船で渡り遊びに行くことをアイランドホッピングと言います。

ちょっと風景をお見せしますね。Img_20190126_213312_759

なんか、ワクワクします。

Dsc_1186

Img_20190126_213857_285

年甲斐もなく、人魚の格好が出来るサービスフォトまで、やってみましたよ(笑)

さすがに、前からのお写真は、「トド」と間違われちゃいますので、後ろ姿を・・・(笑)

Dsc_1329

セブ島の島々の子供たちは、船で小学校へ通っているそうです。

天気のい日はお休みだそうです。

あまり、経済的には豊かとはいえないので私の飲みかけのコーラを欲しがっていましたので、

飲みかけで申し訳ないですが、あげたところ、滅茶苦茶喜んでいました。

又、日本から持って行った飴玉も大変好評でした。

子供たちは可愛らしくて人懐っこい子供ばかりでした。

Dsc_1315

さて、セブ島の中心から島の最南端の「オスロブ」とい言うところまで車で4時間!!!

朝、物凄い早起きをして、車でGO!

すると、皆様、沖縄の大きな水族館でご覧になったことがあるでしょうか?

「ジンベイザメ!!!」このサメは基本的にプランクトンを食べたりエビを食べます。

人を襲ったりはしません。

雄大に泳ぐ、ジンベイザメさんたちと、オスロブでは、一緒に泳ぐことが出来るのです!!!

お約束事があります。こちらから、触ってはいけません。

さぁ!海の中へGO!

Gopr9387

居ましたー!

居ましたー!

そして~~~~

一緒に泳ぎましたよ~~~~

Gopr9396

何とも言えない、この気持ち~~~~~!(^^)!

フィリピンの物価は日本より安いので、マッサージも安くて人気です。

1000円するかしないか?位のコースからあるんですよ。

Dsc_1489

Img_20190126_082025_035

私も、夜、行ってみました。

中々良かったです。

お手軽料金で、これだけやってくれるなんて~~~

日本でやったら、大変な金額です。

是非、皆様もセブ島へ、今年の夏行ってみませんか?

きっと楽しい思い出が作れますよ!

さて、お陰様でHOUSEROPPONGI1944は、ほぼ満室状況ですが、

これから、空室も出る可能性が御座いますので、六本木に住んでみたいなぁ~・・・

会社の残業の後、直ぐ自分の家に帰りたいなぁ・・・タクシー代も大変だし・・・

休日は、六本木ヒルズのTOHOシネマでのんびり映画鑑賞したいなぁ~

美術館でのんびりしたいなぁ~

銀座、新宿、渋谷、原宿、表参道は、直ぐ近くだし、ショッピングもしたいなぁ~~

グルメも楽しみたいなぁ~・・・

そんなあなたに、都会でも緑豊かで閑静なのに、駅から近くて便利なHOUSEROPPONGI1944!!!

お問い合わせは

masa.co@nifty.com

03-5413-3271

東京都港区六本木7-10-27 6F

株式会社マサコーポレーション

まで、是非お問い合わせください。

お問合せお待ちしております。💛

Dsc_1289

 

 

« 六本木 新国立美術館 | トップページ | 六本木交差点近くに今流行りのタピオカドリンク🍹登場!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 六本木 新国立美術館 | トップページ | 六本木交差点近くに今流行りのタピオカドリンク🍹登場!! »